渡米を目指す伊丹ガールのずぼら日記

長いことぼんやり考えていた「海外で働く」の実現に向けた奮闘記

在宅ワークのお供

f:id:itmg:20200601210706j:plain

What kind of tea do you like?

私は4月中頃から在宅勤務をしており、家にいる時間が増えたので

自分なりにお家の中で出来るリフレッシュ方法を模索しています。

 

コーヒーが苦手な私は、普段から紅茶を好んで飲むのですが

特にこだわりはなくスーパーで買った1袋2~30円のフレーバーティー

オフィスでよく飲んでいました。

 

ですが先日、 自粛明けに楽しみにしていた

ジェットにまんじゅうと行ってきて

紅茶フェア?みたいなんがやってたので、ちょっと良さげな

イギリス紅茶を買ってみたのですが、これがめっちゃ良い!!

それがこちら↓

f:id:itmg:20200601142454j:plain

www.amazon.co.jp

 

Smells amazing!!とはこのこと

めっちゃええ匂い〜〜♡

 

思わず深呼吸をしたくなる様な香り、

ローズは好きな香りではあるけど、こんなに豊かな香りは初めて!!

家でリラックスした格好で仕事をしててもやっぱり仕事は仕事なので

ストレスが溜まることもしばしば。。。

 

みなさんはどうやって家でリフレッシュしてんのやろ?

酒もタバコもコーヒーも出来ない私にとって嗜好品は紅茶くらいかな〜〜

今日も香り高いこの紅茶でリフレッシュするために

そろそろベッドから起き上がってみよかな。。。