渡米を目指す伊丹ガールのずぼら日記

長いことぼんやり考えていた「海外で働く」の実現に向けた奮闘記

伊丹ガール始動!

 

先週、急に思い立ってやっとこさ始めました。

(とにかく初期の設定に手こずり過ぎて初っ端からやる気削がれてしまっている)

 

タイトルは友人のアイデアを盛り込んだもので

なんか、なんとかガールっていう響きが良くて採用

 

もともとぼんやりと考えてた「海外で働く」を実現するために

奮闘する記録を残したいと思って始めてみました。

 

あとはゆるーっと「好きなこと」について書こうかな、、

 

基本的には自分のための記録、

たまには誰かの為になる情報発信できたらな、と。